恋愛情報『二股男の本音をリサーチ!「どっちも好きで選べない」の本当の理由は?』

2017年9月22日 17:15

二股男の本音をリサーチ!「どっちも好きで選べない」の本当の理由は?

二股男の本音をリサーチ!「どっちも好きで選べない」の本当の理由は?


彼女が2人いてどっちも好き。1人だけなんて選べない…そんな男性は意外と多いもの。一度に複数の人を愛せる男性心理って、いったいどのようなものなのでしょう?浮気とはいったい何が違うの?

知りたくてもなかなか聞けない二股に関する男性の本音をずばり!インタビューしました。さて、彼らの意見、あなたは納得できますか?

■浮気と二股の違いは?
まずは「二股と浮気の違い」について20~30代の男性に意見を聞いてみました。

・「本命が別にいるのが浮気。どっちも同じくらい好きなのが二股じゃない?」(28歳/SE)

・「浮気は恋人とセフレがいて、二股は恋人が2人って感じかな?」(25歳/ショップ店員)

どうやら「浮気」は、本命彼女がいながら他の女性に手を出すこと、「二股」は、2人の女性と同時進行で付き合うこと、と定義付けられそうです。

■二股をやめられない理由
次に、二股恋愛の経験を持つ男性に「どうして1人に絞れないの?」と質問してみました。さて、その答えは…?

・「どっちかを選ぶ理由がないからです。
それぞれいいところがあるし、1人に絞ってもメリットなんてないですし。バレなければみんなハッピー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.