恋愛情報『本命男子とのデートで履くべき靴は?ベストなヒールの高さと男の本音』

2017年9月25日 12:05

本命男子とのデートで履くべき靴は?ベストなヒールの高さと男の本音

脚もそこそこ長く見えるし。ついでに初対面の人にも受け入れてもらいやすい(警戒されにくい)高さです。

たまにモデルさんやファッション系の仕事ではないのに、オフィスで10cmかそれ以上のヒールを履いている女性もいますが、それは正直いかがなものかと。

一切、接客することがない、また他社を訪問することがないのなら高いヒールでも、まぁいいかもしれませんが、仕事で他社の人とも会うことがある場合、高すぎるヒールは微妙ですよ…。

メイクや服装とのバランスもありますが、初対面の相手に「プライド高そう…」「性格きつそう…」と勝手な先入観を持たれてしまうことも無きにしも非ずです。

それ、仕事においてちょっとマイナスですよね?なので、オフィシャルな場ではヒールの高さは考えたほうがいいと思います。

■公園・遊園地は低めの靴がベスト
彼との夜デートではヒールを履きましょう!と言いましたが、公園デートや遊園地デートなら話は別。7cmヒールなんて間違ってもやめてくださいね。


結構、歩くだろうなと想像できるデートに高いヒールを履いてくると、男性も「え?この子TPO知らないの?」「絶対、途中で足が痛いとか言い出すでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.