恋愛情報『実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】』

2017年9月28日 15:45

実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】

目次

・急速宿の影響でスピード婚に
・似た者同士、強い絆で結ばれた関係
・高め合える関係、でも結びつきは薄め
・あの人とあなたの相性は?
実は運命の人だった?「奪略愛」で結婚した芸能人カップルの相性【恋占ニュース】


浮気や不倫の末に略奪婚をした!という芸能人の話って結構よく耳にしますよね。
「奪略」と聞くと、とんでもない悪女のように聞こえますが、リスクを冒してまで結ばれたってことは、実はそれだけ相性がいいのかも?

時には「出会うのが遅すぎた」ケースもあるのか…占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、気になるカップルについて占っていただきました。

■急速宿の影響でスピード婚に

石橋貴明(1961年10月22日)×鈴木保奈美(1966年8月14日)

石橋貴明さん(1961年10月22日)は婁宿。鈴木保奈美さん(1966年8月14日)は鬼宿。「友衰」の中距離です。石橋さんと鈴木さんは1998年に交際3ヶ月でスピード婚をしました。

この相性は、恋愛相手として楽しい相手で趣味嗜好も合います。また、鈴木さんの鬼宿と石橋さんの婁宿は「急速宿」ともいわれるので、物事をスピーディーに運ぶ特徴があります。そのため二人はスピード婚になったのでしょう。

ただし、当時はお互いにお相手がいました。今、何かと話題になっている「W不倫」「略奪婚」ですね。鈴木さんの初婚の相手は、川井一仁さんで壁宿。「業胎」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.