恋愛情報『山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】』

2017年9月29日 11:45

山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】

甘えるという表現も例外ではありません。甘え下手のくせに、実はかなりの甘えん坊。牡牛座男子と付き合うなら、屈折した猫だと思ってかかりましょう。

■双子座:実はかまってチャンな子猫
柔軟で表現力に富み、トークが上手。そんな双子座男子にとっては、相手に応じて受け攻めを自在に変えていくスタンスがデフォルトです。時に犬っぽく相手になつき、時に猫っぽく翻弄しにかかるなど、まるでゲームのように駆け引きを楽しみます。だけどその奥にあるのは、意外にかまってチャンな本性。実はちょっぴり甘えん坊な子猫、というのが双子座男子なのです。

■蟹座:内弁慶な隠れツンデレ猫
蟹座男子は犬猫両方の顔を兼ね備えています。職場や学校・家庭など、自分が帰属する組織に対しては犬のように従順に貢献しますが、彼女や親しい友達、家族に対しては、好きなのに「キライ」と言ったり、かまってほしくてわざとすねたりと、猫のような言動を繰り返すのです。彼と付き合うなら、そんな隠れツンデレにマメに対応し、十分に甘えさせてあげることが大切です。■獅子座:好き放題のやんちゃな子犬
獅子座男子は感情表現がストレート。自分はこうしたいという意思がはっきりとあって、それを隠さず表現するタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.