恋愛情報『山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】』

2017年9月29日 11:45

山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】

ベタベタ甘えるのは好きじゃないけど、人からの褒め言葉は大好物。なんでも好き放題のやんちゃな子犬のように、うれしい時はワンワンじゃれついてきます。ただし十分な褒め言葉をくれなかったり、自分の興味のない相手であれば一転してスルーすることも。

■乙女座:取扱注意…面倒な子猫
乙女座男子はツンデレ子猫タイプ。本当は大事にされたいくせに、それを隠して「アンタなんて知らないよ。フン」と、ぼっち感を醸していたりします。キーワードは「別に」。言葉通りに受け取って彼のお世話を怠れば、たちまち心のシャッターを下ろしてどこかへプイッと行ってしまうことも。つかず離れずでかまってあげるのは手間ですが、面倒な子猫を手なずけるつもりでいきましょう。

■天秤座:犬と猫、2つの顔を持つ
天秤座男子は犬と猫、2つの顔を使い分けて恋を楽しむタイプ。時にデレて甘えてきたかと思うと、スンと態度を変えて距離を取ろうとします。それというのも、彼にとって最も大切なのはバランス感覚だから。ベタベタしすぎるのも嫌だし、かといって孤高の男でいるのはもっと退屈だと考えます。彼の甘辛バランスを的確に察知し、その都度、臨機応変に対処してあげることが肝要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.