恋愛情報『山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】』

2017年9月29日 11:45

山羊座は硬派な警察犬!?12星座別、犬系男子/猫系男子度【恋占ニュース】

人当たりもクールなため、相手に「もしかして嫌われてる?」と余計な誤解を抱かせることも。付き合う場合は彼のキャラを理解した上で、何がしかの使命を与えてあげるといい関係に。

■水瓶座:個人主義な猫系男子
水瓶座男子は「人は人、自分は自分」の個人主義者。そういう意味では、極めて猫っぽいといえそう。一見そう感じさせないのは、好奇心旺盛で人とのコミュニケーションを楽しむ性質ゆえ。相手の話に刺激を受けたとしても、犬派のように情緒的に思い入れたりせず、あくまでも猫っぽく距離をキープします。クールな割に相手に物足りなさを感じさせないのは、持ち前のトーク力があればこそ。

■魚座:濡れた瞳で…甘え上手な犬
魚座男子は生まれたての子犬。無条件の甘え上手で人の懐に入り込み、濡れた瞳でくぅ~んと鳴けばなんとかなると思っている!?フシが。感受性が繊細すぎるため、時折自分でも何をどうしたいのかわからなくなってテンパります。その瞬間は猫に豹変し、天邪鬼になってしまうという特徴も。とはいえ基本はデレデレの甘えん坊なので、面倒くさくてもマメに構ってあげることが大切です。

あなたの気になる彼は、犬系?猫系?
動物にたとえてみると意外と納得できませんか?たまにはこんな占いで彼のことを分析してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.