恋愛情報『意外と多い?「彼氏いない歴=年齢」女子の共通点と現状打破する方法』

2017年10月5日 17:10

意外と多い?「彼氏いない歴=年齢」女子の共通点と現状打破する方法

“バレたらどうしよう”と悩むくらいなら、最初に伝えておくのもひとつの手です。

【相手に伝えない場合】
今まで誰とも付き合ったことがないという事実を、初彼氏に伝えない女性も少なくないようです。そういう人は自分の経験人数を伝えない代わりに、相手の過去の恋愛も探らないと決めていることが多い様子。
相手に聞かれなければ無理に告白せず、お互いに知らないまま付き合っていくというのもいいでしょう。

■終わりに

ずっと彼氏がいないと、自分に魅力がないのかと落ち込んだり、なんとかして彼氏を作らなければと焦ったりすることも。彼氏を作るためには、何よりも、多くの男性と知り合うことが大切だと思います。

まずは気軽に話せる男友達を作るつもりで、女友達に飲み会を開いてもらったり、友活イベントに参加したりしてみてはいかがでしょうか。ライタープロフィール
SYKSN
アラサー、1児の母。

人生最大のモテキに、お食事会(コンパ)で旦那をゲット。
しかし出産を機に旦那への恋心は冷め、ドラマや映画で胸をキュンキュンさせて女性ホルモンを活性化させる日々を送っております。
座右の銘は「生きてるだけでまるもうけ」。
お笑いをこよなく愛する、アラサー関西人です。
これまで見聞きしてきたおもしろ恋愛エピソードなどを活かして、ちょっと笑えるコラムをお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.