恋愛情報『『罪と罰』は、まさにデスノート×ギャルゲー!?④【ラブホの上野さんの「オタクにモテてもしょーがない」第6回】』

2017年10月10日 12:30

『罪と罰』は、まさにデスノート×ギャルゲー!?④【ラブホの上野さんの「オタクにモテてもしょーがない」第6回】

リスクをとって自分のことを注意してくれる女性に男性は惹かれます。実は銀座のママがやっていることは基本的にはこれだけなのです。

自分の調子がいいときは、誰も叱ってくれないから、叱ってもらいに行く。

自分の調子が悪いときは、誰も褒めてくれないから、褒めにもらいに行く。

ただ「叱る」というのは非常に難しく、多くの女性は「糾弾」してしまうのです。「糾弾」は叱ると違い敵対行動で御座います。相手に更生して欲しいと願う「叱る」と「糾弾」は全く違う行動であるということをどうかご理解くださいませ。

ちなみに完全に余談ですが「食事を買ってきてくれ」と頼むラスコーリニコフに対して

「おいしいシチー※があるのよ、昨日のだけど。
昨日からあんたにとっておいたんだけど、帰りが遅かったでしょ。おいしいわよ。」

と彼女でもないのに彼女っぽいことを言うナスターシャが『罪と罰』で一番可愛い女性だと思います。※シチー
シチューとは別物。キャベツを中心に煮込んだスープ。どちらかといえばポトフに近い。
いよいよ、3人目ソーニャから学ぶ恋愛の真髄とは…続きは明日

プロフィール
ラブホスタッフ上野さん
『罪と罰』は、まさにデスノート×ギャルゲー!?④【ラブホの上野さんの「オタクにモテてもしょーがない」第6回】

豊かな知見と人間観察眼をもとにした悩み相談への深みある回答が人気を集め、Twitterのフォロワー数は20万以上を誇る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.