恋愛情報『「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴』

2017年10月11日 11:45

「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情117】
・結婚に向いているハイスペとは
・結婚に向かないハイスペ男子って?
・終わりに
「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情117】

婚活女子の中には、高学歴&高収入なハイスペック独身男子を狙っている人もいるでしょう。

でも、「結婚に向いていない」「結婚する気がない」ハイスペ男子を追い回しても結婚は難しいもの…。そこで今回は「結婚に向いているハイスペ男子」「向いていないハイスペ男子」の特徴をご紹介します。


■結婚に向いているハイスペとは

せっかくハイスペ独身男子に出会っても「結婚に向いていない」「結婚する気がない」人だったら、結婚できる確率はかなり低いでしょうし、仮にできたとしても離婚の可能性が高め…。

結婚するなら、できれば離婚したくないですよね。まずは「結婚向きのハイスペ男子」の特徴を解説しましょう。

◎特に趣味がない
無趣味な男子は恋愛に夢中になりやすく、結婚にこぎつけるのが早いパターンが多いよう。でも、そういうタイプの中には浮気性の人もチラホラいるので…気をつけて。筆者的には趣味がなく、且つ恋愛に不器用な男子がオススメです。

◎お金はあるけど倹約家
お金持ちなのに豪遊せず、倹約している男子は結婚向き。将来のためにしっかり貯金してたりと、結婚についてちゃんと考えていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.