恋愛情報『“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ』

2017年10月20日 11:45

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ

でも旅行疲れでちょっぴりぼんやりしていました。

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ


5~6日は、女性としての魅力を発揮できる「シンデレラデー」なので、デートか合コンにでも行きたいところでしたが、そういうキラキラした予定は特になく。こんなのでいいのかな?と思いつつ過ごすことに。

■そもそもこの使い方でいいの?

ところで10月6日は満月。新月に『月星座ダイアリー』を使い始めて2週間経過しました。自分なりに楽しみつつ書き込んできましたが、この使い方でいいのかしら?というのが不安…。

そこでKeikoさんにメールで使い方を聞いてみました。すると以下の回答が!

◎正しい使い方はありますか?

“月星座ダイアリーの使い方はまったくの自由。「正しい使い方」「正しい書き方」というものはありません。一人一人のライフスタイルに合わせ、好きなように使っていただいて結構です。”

◎効果的な書き方は?

“まず、その日、印象に残った出来事や自分の感情をメモすること。
これを1年間続けていくと、月が何座にある日にどういうことが起こりやすいかという自分なりの傾向が見えてくる――つまり、月星座との相性がわかってくるので計画が立てやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.