恋愛情報『“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ』

2017年10月20日 11:45

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ

それと、その日の月星座にふさわしいことをしたらメモしておくといいですね。

たとえば、 月が天秤座にある日なら「お嬢様風のワンピースを購入。今週末のデート用?」
月が蠍座にある日は「お昼休み、5分間瞑想。午後の仕事がはかどっていいカンジ 」
というように。

これは、月星座とのつながりを確認する作業。
続けるうちに、月との絆がどんどん強まり、気づいたときは強運体質になってますよ。”

「その日の月星座にふさわしいことをメモしておく」この発想はありませんでした。強運体質に近づけるなら、ぜひ試してみなくちゃ!

◎ダイアリーに書かれていることを守れない場合はどうすればいいですか?

“『月星座ダイアリー』に書かれていることの中で「義務」は何ひとつありません。
書かれていることが実行できなかったから運が下がるなどということも、もちろんありません。
「できたらラッキー」くらいの気持ちでゆる~く楽しんでいただければ十分です。”

この3つ目の質問については、「乙女座の月」らしいことができなかったり、チャンス日にふさわしい予定がなかったりすると罪悪感を覚えていたため、「できたらラッキー」でOKという言葉にものすごくほっとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.