恋愛情報『“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ』

2017年10月20日 11:45

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ

Keikoさんはこうも書いていました。

“「シンデレラデーなのにキラキラした予定がない」と書かれていましたが、予定がないことに焦点を当てる必要はありません。

「こんな予定があったらいいな」というものを勝手に書き込んでしまいましょう。 時間差はあっても、いずれ現実になりますので。”

ムリに予定を入れるのはツラいけれど、「こんな予定があったらいいな」なら気負いなく書けそうです。
一気に解決策が見つかって一安心。そのうえ、願望を書いておくと「いずれは現実」になるなんてステキすぎ!

■Keikoさんからのメッセージ

…こんな感じで新月から満月まで過ごしてみましたが、今のところ、強運体質になりつつあるのか…は正直、不明です。

でも、だいぶ書き慣れてきたし、最近、毎日楽しい気がするし、Keikoさんにアドバイスもいただいたので、次の新月まで2週間続けてみたいと思います。その模様は次回のレポートでお知らせしますね。

最後にKeikoさんから、みなさんへのメッセージをお届けします。

“私自身、「新月=ひとつきのスタート」と意識し始めてから、あらゆる物事がスムーズにいくようになったので、新月始まりの手帳がずっと欲しいと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.