恋愛情報『“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ』

2017年10月20日 11:45

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ

でも、世界中探しても見つからなかったので(私が探したかぎり)、ならば自分で作るしかないなと。

・強運になりたい人
・運、チャンス、ツキが欲しい人
・自分らしい生き方ができていない人
・スランプを脱出したい人
・思い通りの人生を生きたい人
・肩に力が入りすぎている人
・努力しないと成功できないと思っている人

上記のような方々に、シャカリキになって頑張るより「月のリズムに合わせて生きること」が開運の近道だということを知っていただきたいですね。”

頑張っているのに空回りしていたり、もっと幸せになりたいと願っていたり…いろいろ心当たりのある方も多いのでは?

「それ私のことだ」と思った方は、ぜひ『月星座ダイアリー2018』を手に取ってみましょう。
自分の月星座を知らなくても大丈夫。気軽にスタートすれば、Keikoさんと同じように持って生まれた運が花開き、「なんかいい感じ♪」と笑顔で過ごせる日が今よりもっともっと多くなるはずです。

宇宙に愛され、月を味方につける「新月始まり」の開運手帳。使うだけでみるみるシンクロ体質に!

“シンデレラデー”は恋愛の引き寄せ日!?話題の占星術師Keikoの『月星座ダイアリー』実践レポ


『月星座ダイアリー2018 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy』(マガジンハウス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.