恋愛情報『「ヤリたい思いをこらえるのは男にとって地獄…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第10回』

2017年10月18日 11:45

「ヤリたい思いをこらえるのは男にとって地獄…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第10回

「ヤリたい思いをこらえるのは男にとって地獄…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第10回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第10回のお悩みはこちら。

■キープされているだけ?曖昧な関係の理由は…

(みみこ様/20代前半/女性)

知人の紹介で出会い、彼のほうから知人づてにLINEを聞かれお茶や食事など行くようになったは良いものの…、手作りお菓子を渡したり、ランチに手料理を家で振る舞ったりしたりもしましたが、いつも会ってご飯を食べて話して解散。

LINEも返信が遅いわけでもないし、辛いことがあって夜中に電話しても話を聞いてくれるし…。彼に嫌われてはいないと思いますが、イマイチ曖昧な関係が続いていてどう思われているのか不安です。

私は彼にキープされているだけなのでしょうか?それとももっと私から彼にアプローチするべきなのでしょうか? もしくは、気長に待つべきでしょうか??

駆けつけ一言「『手を出して嫌われたらどうしよう』って、男は内心ビビりまくってますよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.