恋愛情報『「彼の本気度」の見分け方4つ!カラダの関係が先でもこのサインがあれば本気!?』

2017年10月13日 17:00

「彼の本気度」の見分け方4つ!カラダの関係が先でもこのサインがあれば本気!?

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情118】
・彼から連絡が来るか
・スキマ時間でも会おうとするか
・近い距離で見つめてくれるか
・エッチ先行でも本気になることはある
・このサインがあれば彼の本気度は高い
・終わりに
「彼の本気度」の見分け方4つ!カラダの関係が先でもこのサインがあれば本気!?

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情118】

好きな人との距離が縮まりかけているとき、どうしても気になるのは、彼が自分のことをどう思っているか?ではないでしょうか。


そこで今回は「彼の本気度」をチェック! 意中の彼、交際中の彼、不倫相手の彼…気持ちがわからない!とモヤッとしているのなら、こちらを参考に本気度をはかってみませんか?

■彼から連絡が来るか

彼の本気度は、やり取りの仕方である程度わかります。特に付き合う前なら、なおさら連絡で見極めやすいですよ。

こちらが連絡したら早めに返信が来る、あなたのほうでやり取りを終わらせても、また彼から連絡が来るなど、積極性が見えるなら本気度は高め。

連絡無精の男子だって、恋愛初期の「あの子を手に入れたい」って思いが強い時期は、ちょっとくらいマメに連絡してくれます。
交際が始まってからも彼女のことが大好きで、他の男に取られたくないと思っている間は、なるべく彼女の心が離れないよう連絡するはずです。

逆に、あなたから連絡しないと彼は何も言ってこない、連絡しても既読スルーの時間が長いなど、素っ気なさを感じる場合、もしかしたら彼はそこまで本気じゃないのかも…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.