恋愛情報『キスの前にいい男か見極める!【恋占ニュース】』

2013年1月11日 10:06

キスの前にいい男か見極める!【恋占ニュース】

キスの仕方は性格と関係がある。なんて話、聞いたことありませんか?
例えば、彼女を情熱的に抱いてディープキスする男性は、結婚後は“亭主関白”になると言われています。キスの最中に歯茎を舐める人は、どちらかというと“オラオラ系”。やたらに自分の唾液を相手に移そうとする男性は、ちょっと勘違いが入った“ナルシスト系”。また、いつでもどこでも人目を気にせずキスしたがる人は“寂しがり屋の甘えん坊”なのだとか。

一方、彼女の唇を包み込むようにキスをする男性は、“情が深くて誠実なタイプ”と言います。できることなら、そういう人とお付き合いしたいものですよね。
だけどこれって、実際にキスをする関係にならなければわからないこと。
付き合う前に相手がどんな人かを見極める方法ってないのでしょうか?

…と思っていたら、ありました!“池袋の母”として知られる人気占い師・渚犂帆(なぎさりほ)さんいわく、唇の形を見るだけで、相手の性格や愛情表現がわかるのだそうです。

―――――――――――――――――
■“池袋の母”が伝授!唇が表す意味
唇には愛情が表れています。上唇は与える愛、下唇はその人が求めている愛を意味しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.