恋愛情報『貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】』

2017年10月17日 15:00

貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレには
・運命数2のカレには
・運命数3のカレには
・運命数4のカレには
・運命数5のカレには
・運命数6のカレには
・運命数7のカレには
・運命数8のカレには
・運命数9のカレには
・終わりに
貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】


10月17日は「貯蓄の日」。そろそろ結婚を意識したいカップルも、幸せな未来のために様々な準備をしておきたい人も、避けて通れないのがお金の問題ではないでしょうか。

相手のほうが貯金していそうと思っていたのに、蓋を開けてみたら実はゼロ!なんてこともよくある話です。カレの運命数から、おすすめの貯蓄法を見ていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月20日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+0=21
→2+1=3
カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレには

行動力あふれるカレはお金の使い方もダイナミック。思いついたらパッと使ってしまう場合も。そんなカレにおすすめなのは、必要以上の現金やカードを持ち歩かないこと。デートの前には、あなたがお財布の中身をチェックしてもいいかもしれません。
金額のチェックというよりも、カレに必要な、お金への意識づけをサポートするようなスタンスでいるといいでしょう。不要なお金はもちろん貯蓄へ。地味な作業ですが、気がつけば、思っていた以上に貯まっていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.