恋愛情報『貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】』

2017年10月17日 15:00

貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】

海外旅行や結婚など、人生を楽しむための貯金の話をしてみるのです。具体的な金額には触れず、ただ目的について語るだけ。お金という生活基盤を語れるあなたに、生涯を通じてそばにいてほしいと思うことでしょう。

■運命数5のカレには

直感的に生きるカレは貯蓄も勘に頼りがち。「この金融商品がいい」と思ったら、そこにぐっとつぎ込みます。貯蓄に興味を持ってくれるのはいいのですが、時には貯金したことも忘れてしまうくらい飽きっぽいところが玉に傷。
たまに「運用は順調?」とさりげなく思い出させてあげましょう。貯金をしていないカレには銀行のCMなど、身近な話題で意識づけを。
貯金がないことを攻めずに、銀行キャラの好き嫌いのようなハードルの低い話題からスタートを。

■運命数6のカレには

人生の一発逆転が大好きなカレ。気がつくと、貯金代わりに宝くじにつぎ込んでいることも!? もちろん当たればハッピーですが、現実はそううまくはいきません。そんなカレにはフリマサイトやネットオークションに不用品を出品し、思わぬ金額で売れる楽しさを味わってもらいましょう。
もちろん売れない時もありますが、あまり熱くならないよう、あなたも横でサポートを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.