恋愛情報『貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】』

2017年10月17日 15:00

貯蓄ゼロの彼も「貯金好き」に!? 結婚に向けて楽しく貯金する方法【恋占ニュース】

二人で売れ筋商品をチェックするなど、楽しむことを忘れずに。

■運命数7のカレには

努力家のカレは自分に投資するのに一生懸命で、貯蓄に対する意識は希薄なことが多いかもしれません。自己研鑽につぎ込むのなら、いっそお金の勉強にパワーをかけてもらいましょう。金融機関などの無料セミナーもあるので、さほど気負わずに参加できることも。
勉強した内容をシェアしてもらうと、あなたも世の中のお金の流れに詳しくなり、二人して未来のための貯蓄への意欲が湧くかもしれませんよ。


■運命数8のカレには

人に慕われることの多いカレ。親分気質もあり、後輩などについおごってしまうことも。そんなカレは、まず財布にあまり現金を入れておかないようにすることからスタートを。クレジットカードも、できればよく使う1枚だけと決めておきましょう。
財布にお金がなければ、自然に出費は抑えられるはず。後輩たちにはお金以外のフォローをし、関係性のキープを。間接的に財布の紐を握ってくれるあなたとなら、カレも安心してお付き合いを続けられるでしょう。

■運命数9のカレには

優しいけれど決め事が苦手なカレ。
気がつくと、まったく貯金がないということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.