恋愛情報『初デートでコレを言ったら彼がドン引き!NG発言と女子が聞くべき質問内容』

2017年10月18日 15:00

初デートでコレを言ったら彼がドン引き!NG発言と女子が聞くべき質問内容

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情121】
・好きなタイプは3つ以上聞く
・一途な男子がいいならこの質問を
・過去の恋は細かく話す必要ナシ
・終わりに
初デートでコレを言ったら彼がドン引き!NG発言と女子が聞くべき質問内容

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情121】

それなりにいい年の女子にとって、初デートは今後のお付き合い、さらに結婚も含む未来を左右する、かなり大事な機会ですよね。

そこで今回は初デートで彼に聞くべきことと、あなたが言ってはいけないことをご紹介します。


■好きなタイプは3つ以上聞く

彼の好きなタイプって気になりません? せっかくデートできたんです。ストレートに聞いてみましょう!

できれば3つ以上あげてもらうのがベストかな?だって1つ目、2つ目なんて、どうせ「優しい」とか「フィーリングが合う」とか、だいたい決まってますからね。

彼の一番理想の(譲れない)タイプは、だいたい3つ目から出てくるもの。なので1つ目、2つ目を記憶しつつも、3つ目以降にあげたタイプをしっかり覚えておきましょう。
彼を逃したくないのなら、好みの情報を元に変身していくしかありません。

初デートで彼のバックヤード…「どこの大学を出たんですか?」とか「どちらにお勤めですか?」「家族構成は?」みたいなことを聞くよりも、こっちのほうが大事ですよ。

■一途な男子がいいならこの質問を

デートとなると、恋愛トークになることも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.