恋愛情報『『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3』

2017年10月24日 12:30

『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3

ファッション雑誌『RUNWAY』の編集部に就職し、まるで“悪魔”なカリスマ編集長・ミランダの元で苦労しながらも自分の生き方を見つけていく成長物語。うまくいかない状況でも、努力を続けることで活路を見出していくアンドレア…あなたにその素養はどのくらいあるでしょうか?

■牡羊座アンドレア度30%

牡羊座はダイナミックな開拓精神の持ち主。不本意な状況に置かれたら、アンドレアのようにただ当惑するのではなく、自ら現状打開を試みます。合わない上司に対して直談判も辞さないのは持ち前のプライドゆえ。それで職場を追われるなら仕方ないと割り切れる、ハートの強さも。


【セルフプロデュースのポイント】
筋やけじめを問う前に、実績を上げ発言権を手に入れることを考える

■牡牛座アンドレア度85%

牡牛座は粘り強い頑張り屋さん。状況が思い通りにいかないのは当たり前。そこでどう辛抱して力をつけるかがポイントだと考えるタイプです。決して器用ではないので、時にはアクの強い上司に振り回されることも。しかし自分を見失うことなく、努力の末に目標を達成するでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
自分は磨けば光るダイヤモンドだと信じる

■双子座アンドレア度15%

双子座は器用で柔軟なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.