恋愛情報『『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3』

2017年10月24日 12:30

『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3

もともと本が好きなので、人気雑誌の編集という仕事にはやりがいを感じるはず。苦手な上司がいても、歯を食いしばって耐えようとするでしょう。迷いや挫折を乗り越え、最後に自分の道をつかむアンドレアはまさに乙女座の成功パターンと言えそう。

【セルフプロデュースのポイント】
「好き」を信じて進んでみる

■天秤座アンドレア度55%

天秤座はネットワークを拡大することで成功をつかむタイプ。苦手な上司と対立する派閥や影のフィクサーとつながりを持ち、外堀から上司に反撃できないか打診します。一方で、上司のクセや好みを探り、気に入られるべく自分を変える工夫も。多彩なアプローチで現状打破を狙うでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
最後は自分が何をしたいかだと考える

■蠍座アンドレア度50%

洞察力の深い蠍座にとって、逆境はまさに人生の転換期。このまま留まって頑張るのがいいのか、理不尽な職場はさっさと見限って転職するのがいいのか、真剣に考えます。最終的には条件の良し悪しが背中を押しますが、結婚退職、実家の家業を継ぐといった180度違う選択肢を採るケースも。

【セルフプロデュースのポイント】
努力の後に見えてくるものがあると考える

■射手座アンドレア度20%

活動的な射手座は、自分の思うままに人生を歩んでいきたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.