恋愛情報『将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント』

2017年10月23日 17:45

将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント

将来はセレブ妻?経営者の彼氏と出会い、お付き合いするポイント


『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)のヒロイン(綾瀬はるかさん)は、セレブ合コンでIT企業経営者(西島秀俊さん)と巡り合い、結婚しました。

ドラマに登場したようなセレブ合コンに参加する方法ってあるのでしょうか?また、経営者と交際するうえで必要なこととは?付き合うメリット・デメリットも併せてご紹介します。

■セレブ合コンに参加するには?
経営者を含むセレブ男性と付き合うには、まず、そういう人と出会う必要がありますよね。身近に高学歴・高年収の男性がいるなら、その人にお願いして合コンをセッティングしてもらえば話は早いでしょう。残念ながらそんな人脈がない、という人におすすめなのが婚活パーティーです。

婚活パーティーには、誰でも自由に参加できるタイプから厳しい条件がついているものまで、様々な形式のパーティーがあります。
中には、男性は医師や弁護士、経営者などしか参加できないものも。そのような場に行けば、人脈がなくとも経営者と知り合えます。


その場でカップル成立には至らなくても、連絡先の交換をしたら、そこからまた他の経営者を紹介してもらえるかもしれません。

■経営者と付き合うためのポイント
セレブな男性と出会うチャンスが訪れたとしても、「素敵だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.