恋愛情報『LINEの既読無視が効果的なタイミングは?気になる彼をドキドキさせるコツ』

2017年10月26日 14:45

LINEの既読無視が効果的なタイミングは?気になる彼をドキドキさせるコツ

目次

・男性は既読無視ってどう思う?
・駆け引きしてるって見抜いてる?
・既読無視と未読無視はどっちがイヤ?
・既読無視が有効なタイミングは?
・既読無視&未読無視する際の注意点
LINEの既読無視が効果的なタイミングは?気になる彼をドキドキさせるコツ


今やコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。普及に伴って、いろいろな言葉が生まれましたよね。「既読無視」もその一つ。恋の駆け引きをするために、返信や既読のタイミングを上手にコントロースする女性も少なくないでしょう。

そんな駆け引きについて男性はどう感じているの?また、恋愛において既読無視や未読無視は本当に有効?20~30代の男性にリサーチしてみました。

■男性は既読無視ってどう思う?

好きな人にされるとモヤモヤしちゃう既読無視。男性も同じように悶々とするのでしょうか?

・「LINEが流行り始めた頃は既読かどうか気にしてたけど、今は全く気になりません。3日返信がないと既読か確認するけど、それでも忙しいのかな?って思うくらい」(33歳/美容師)

・「僕はけっこう気にしてしまう。
当日中に返信がなかったら既読かどうか確認します。既読になってるのに次の日も返信がなかったら、『無視かよ』ってちょっとイラッとする」(27歳/飲食店勤務)

・「返信がないと、なんか変なこと言ったかな?って送った内容を何回か見直しますね。LINEはニュアンスが伝わりにくいしテンションもわからないから勘違いさせやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.