恋愛情報『浮気を指摘したら逆ギレ!?…12星座男子別『別れ際の行動あるある』【恋占ニュース】』

2017年10月29日 11:45

浮気を指摘したら逆ギレ!?…12星座男子別『別れ際の行動あるある』【恋占ニュース】

別れる場合、別れない場合それぞれのメリットデメリットを比較し、ベターなほうをスパッと選んでしまうのです。彼女にとってそれは、取りつくシマもない一方通行。納得のいく説明などまずありません。回避したければ、日頃から「私を手放したら損をする」と刷り込んでおく必要が。

■水瓶座「ねちっこい修羅場は回避!」

水瓶座は12星座中1、2を争うさっぱり男子。修羅場ほど無駄なものはないと思っているため、別れを決意したらクールに話を進めます。その場でしつこく食い下がっても、彼のテンションは下がるばかり。そんな場面を回避する作戦は、空気がおかしくなってきたと思ったら不意に話題を変えてしまうこと。
面白そうなイベントに誘ってみるなど、彼のモードを先回りして切り替えましょう。

■魚座「傷つけられたら根に持つタイプ」

魚座男子の修羅場は限りなくウェットで底なし。「僕はあの時傷ついた(からもう君とは付き合えない)」といった情緒的な発言が際限なく繰り返される傾向にあります。それを避けるには、いかにあなたが好きかということを日頃からしつこく口にし、細やかに構ってあげる必要が。もともと魚座男子と付き合ったということは、そんな手のかかる彼が可愛いと思ったからでは?

別れの“修羅場”ってけっこうエネルギーを使って疲れますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.