恋愛情報『「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断【恋占ニュース】』

2017年10月30日 12:30

「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断【恋占ニュース】

目次

・趣味を共有する上で最高に楽しい相手
・いい距離感を持てば長続きする
・一気に惹きつけ合う関係
・あの人とあなたの相性は?
「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断【恋占ニュース】


「夫婦は似る」と言いますが、確かに顔や雰囲気が似ているカップルって多いですよね。
もともと似ていたのか、それともだんだん似てきたのかはわからないけれど、そういう二人を見るとなんだかほっこり。“似た者同士”はやはり相性が良いものなんでしょうか?

今回はどこか似ているな、と感じるカップルについて占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に占っていただきました。

■趣味を共有する上で最高に楽しい相手

東出昌大(1988年2月1日)×杏(1986年4月14日)

東出昌大さん(1988年2月1日)は柳宿。杏さん(1986年4月14日)は井宿。「友衰の近距離」です。二人の相性は大変良く、恋愛をしたり趣味を共有したりする上で最高に楽しい相手になります。

会話も弾み、出会ってすぐに意気投合もしたでしょう。
そして、二人の距離が縮まる好材料となったのが、同じモデル出身の俳優同志ということ。仕事での環境や経緯が似ていたことは、二人にとって好材料になったに違いありません。

東出さんの特徴としては、関心があるものに没頭したり熱狂したりしていきます。きっと杏さんに対して夢中になってからも、彼のそういった情熱的な部分が生かされたはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.