恋愛情報『俺たちは「ハイスペ婚女」を不幸にしたいのだ…【カレー沢薫 「アクマの辞典」 第4回】』

2017年11月6日 11:45

俺たちは「ハイスペ婚女」を不幸にしたいのだ…【カレー沢薫 「アクマの辞典」 第4回】

でググって見た。
トップに出てきたのは「ハイスペ婚したけど幸せじゃない」という記事だった。

オーケー、俺の調べ方が悪かった。
よって「ハイスペ婚 幸せになった」でググりなおしたところ今度は「ハイスペック男性と結婚した女性の苦労話4選」が出てきた。

どうした、グーグル先生、反抗期か?

その後「ハイスペ婚 成功」などで調べてみたが出てくるのは「ハイスペ婚失敗談」である。
どうやらグーグル先生もハイスペ婚女が大嫌いのご様子である。

おそらく実際はハイスペ婚で不幸になった女より、幸せになった女の方が多いのではないかと思う。
しかし世間からは妬み嫉まれ、グーグルにまで嫌われる存在であることは確かなので、したとしても自分から「ハイスペ婚しました」とは口が裂けても言わない方がいい。


【タ】
▶「玉の輿」
乗った女は全人類から転落を祈られる

【チ】
▶「血祭り」
女に起こる月に1度の祭
祭中に不用意な発言をした男も血祭りになることで有名

【ツ】
▶「釣った魚」
俺の金で知らない間にエサを買って食っている

【テ】
▶「天然」
自分でそう名乗る女は養殖

【ト】
▶「友達」
「わかる」だけ言ってくれる人間

俺たちは「ハイスペ婚女」を不幸にしたいのだ…【カレー沢薫 「アクマの辞典」 第4回】


プロフィール
カレー沢薫
OLであり漫画家、コラムニスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.