恋愛情報『<11月の仕事運>12月生まれは空回りしがち!? 4月生まれは金運UP【恋占ニュース】』

2017年10月31日 16:10

<11月の仕事運>12月生まれは空回りしがち!? 4月生まれは金運UP【恋占ニュース】

<11月の仕事運>12月生まれは空回りしがち!? 4月生まれは金運UP【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年11月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた☆仕事運
発展していきますが、人とのつながりは特に重要。危機管理も忘れずに。急成長という時ではなさそうです。一歩一歩、確実に進んでいくよう意識しましょう。土台を作っていくようにしっかりとした基礎を構築して。そうすれば、今後が楽しみになっていきます。不要なものは捨ててしまうよりも、どうにか使えないか一度考えてみましょう。


☆ラッキーワード
落ち着いて

■2月生まれのあなた☆仕事運
運気の方向性は「今のうちに、しっかりと準備すること」といった時期のようです。時期が来れば「攻める」運気に入りますが、今はその力をつけておくことが大事。運気自体は悪くはないので、期待されての大きな仕事などをチャンスと感じられるかもしれません。そんな場合は、急がず焦らず失敗を恐れつつ進めましょう。

☆ラッキーワード
ゆったり完結

■3月生まれのあなた☆仕事運
会社勤めの方は上司の引き立てなどにあいそうです。日ごろの仕事ぶりや成果を評価されそうなので、気持ちよく受け入れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.