恋愛情報『男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点』

2017年11月1日 17:20

男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点

短いネタの間に、働き盛りの女性に向けた前向きなメッセージを詰め込めるのは、日頃から女性のキャリア形成について学んでいるからではないでしょうか。

学歴が全てではなく、彼女は陸上競技も得意としています。苦しいトレーニングをこなす忍耐力を学生時代に培い、今に活かしているのだと思います。

トントン拍子で人気が出たように見えますが、実は努力家の才女。女性の底力を感じさせるのに、それを見せないところが魅力的です。

■コンプレックスをネタに!渡辺直美
現在、インスタの女王として注目を浴びている渡辺直美さん。彼女が紹介したコスメはあっという間に売り切れ、入荷困難となるなど、日本のファッションアイコンと化しています。

しかし本業は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さん。
ぽっちゃり体型を活かし、キレの良い動きやダンスで笑いを誘うネタが売りですよね。

渡辺さんは台湾人の母と、日本人の父の間に生まれ、母子家庭で育ちました。幼少期は貧しく、いじめにあっていた時期もあると語っています。アルバイトに精を出してお笑いの世界に飛び込んだ彼女は、困難を極めた時期も笑顔を忘れずに過ごしていたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.