恋愛情報『男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点』

2017年11月1日 17:20

男女両方にモテる!渡辺直美、ブルゾンちえみ…今輝く女芸人3人の共通点

接客のアルバイトでは、お客さんからの評判が常に良く、仕事の評価も高かったとか。
何よりも、渡辺さんの良さは「自分は自分」であることに誇りを持っているところだと思います。

水着姿も堂々と。好きなものをまとい、食し、楽しむ。ズボラな面があるといいますが、そうした部分も自分だと受け入れ、愛してあげているのです。だから、人にも明るく優しく振る舞えるのでしょうね。

■素直な反応がかわいい!イモトアヤコ
「珍獣ハンター」の異名を持つイモトアヤコさん。愛らしい顔に不釣り合いな太い眉メイクが印象的です。


イモトさんは番組ロケのために海外に行くことが多く、過酷な環境で過ごすこともしばしば。そんな場所での、飾らない素直なリアクションが愛される理由のひとつです。

いやだ!といいつつチャレンジする姿は勇ましいのに、人目をはばからず涙したりと、なんだか放っておけない気持ちにさせる彼女。

番組ロケで、大好きなアーティストのライブに行けなくなってしまった時も、ショックを隠さずに落ち込む姿が放映されました。

好きなものを好きと主張し、怖いものを怖いという。自身の感情にストレートなイモトさんは、とても素直なひとなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.