恋愛情報『彼は「自然消滅」男!? 音信不通になりやすい男の特徴とその前兆』

2017年11月2日 13:00

彼は「自然消滅」男!? 音信不通になりやすい男の特徴とその前兆

彼は「自然消滅」男!? 音信不通になりやすい男の特徴とその前兆

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情125】

関係を終わらせたいとき、相手にしっかり「別れよう」「別れたい」と伝える男性もいれば、そういう話を一切せず、自然消滅に持ち込もうとする卑怯(?)な男性もいます。

正直、女性からすると自然消滅って、ハッキリ終わったかどうかわからず「待っていれば戻ってくるの?」「私たち、もう別れてるの?」とモヤモヤしますよね。

そこで今回は自然消滅にしやすい男性の特徴や前兆について解説します。

■自然消滅にしやすい男の特徴
せっかく付き合うなら、自然消滅などしない男性がいいもの。そこでまず、自然消滅しがちな男性の特徴をご紹介します。交際中の彼、気になる彼に当てはまる場合、少し注意が必要かも…。

◎恋愛初期、一人で盛り上がる男
筆者の経験上、音信不通から自然消滅になった男性は、ほぼ全員、恋愛初期にこちらとの温度差を気にせず、一人で盛り上がる人でしたね。
交際前からサプライズを仕掛けるなど、派手にやってくれた人もいました…。
交際に至るまでの押しが異常に強い、そして「なんで俺じゃダメなの!?」としつこい男性は要注意。

きっとこのタイプの男性って、相手の気持ちより、自分の気持ちを優先するお子様なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.