恋愛情報『すしデートをすると2人の距離が縮まる!? 男性が一緒に食べたくない女性も判明』

2017年11月6日 00:05

すしデートをすると2人の距離が縮まる!? 男性が一緒に食べたくない女性も判明

目次

・すしデートをすると距離が縮まる?
・すしデートに行きたいのはどんな人?
・すしデートをしたい有名人は?
・終わりに
すしデートをすると2人の距離が縮まる!? 男性が一緒に食べたくない女性も判明


みなさんは「おすし」って好きですか?今は回転ずしのお店も多いので、気軽に食べられますが、回らないおすし屋さんは、やっぱり高級店というイメージが強いですよね。

だから、デートでおすし屋さんに連れて行ってもらったらうれしいし、相手のことを「ちょっとかっこいいな」なんて思ってしまうかも?

■すしデートをすると距離が縮まる?

京樽が実施した「すしに関する調査2017」によると、全回答者(1,000名)のうち、21.5%の人が「すしデートをすると相手をもっと好きになると思う」と回答したそうです。

それだけなら、そんなにびっくりしませんが、自分のことを「すし通」だと思っている人たちは、なんと70.8%もが「すしデートをすると相手をもっと好きになると思う」と回答。

すし通の人にとっては、すしデートを重ねることが、2人の距離が近づくきっかけになる、というパターンが多いようです。

おすしって「彼はどんなネタが好きか」「どういう順番で注文するのか」などがわかるから、相手の人となりをチェックしやすいのかもしれません。最初からウニやイクラばかり頼む人は引かれるだろうし、反対に安いネタばかり頼む人は相手のプライドを傷つけそうな気が…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.