恋愛情報『カラダの関係が先でも大丈夫!ワンナイトラブで終わらせず付き合う秘訣』

2017年11月4日 16:50

カラダの関係が先でも大丈夫!ワンナイトラブで終わらせず付き合う秘訣

という言葉にかなりショックを受けたようで…。(というか、記憶がなきゃエッチしたことすら覚えてないからLINEも来ないよって話ですが)

その女性は「私は普段はそんな軽い女じゃないんですよ」って伝えたかったのかもしれないけど、言葉次第ではせっかくのチャンスを自分でつぶすことになるので要注意です。

焦って過剰に連絡したり、記憶がないフリをしたりしないようにしましょう。

■カラダから始まる恋愛もある
できれば避けたいけれど、エッチから始まる恋愛だってあります。大前提として、相手にパートナーがいなければの話ですけどね。

もしも次に会った時、デートらしいデートをせず、さっさと家やホテルに行こうとするのなら、彼はあなたを遊び相手だと思っています。なので「明日仕事で朝早いの。今日は帰るね」と断ってよし。


逆に、2回目以降はカップルらしいデート、例えば映画デートや、アウトレットモールでのショッピングをするなら、彼はあなたとの関係を遊びとは思ってないでしょう。告白せずに既成事実から交際がスタートするタイプなのかも。

とはいえ、ハッキリ言葉がないのも不安ですよね。デートスポットに連れて行って、「私のことどう思う?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.