恋愛情報『2017年冬の注目カラーはこれ!隠れた魅力を引き出すカラーアイテムのすすめ』

2017年11月6日 12:30

2017年冬の注目カラーはこれ!隠れた魅力を引き出すカラーアイテムのすすめ

2017年冬の注目カラーはこれ!隠れた魅力を引き出すカラーアイテムのすすめ


アウター、マフラー、ニットなど、寒くなるといろいろなアイテムを組み合わせることが多くなりますよね。コーディネートのしやすさから、つい無難な色を選んでしまうという人も多いのではないでしょうか。

この冬は少し冒険して似合う色を探してみませんか。新しい自分も一緒に見つかるかもしれません。

■2017年冬、取り入れたい色とは?
まずは、今年特に注目されている色をチェック。

◎グリーン
ミントグリーンやエメラルドグリーンなどたくさんの種類があるけれど、今は深みのあるものが気分。

◎ブラウン
雰囲気の出る色。大人の女性を魅力的に見せてくれる効果も。


◎レッド
ポイント使いでもメインに使っても決まりやすい定番人気の色。華やかさを演出してくれる。

◎イエロー
色の持つ明るさと温かみが寒さを吹き飛ばしてくれそう。日本人の肌にも合わせやすい。

◎ピンク
かわいさよりかっこよさを意識すると、印象に残る大人のスタイルに。

■カラーアイテム、どう取り入れる?
今年らしさを演出してくれるカラーアイテムの取り入れ方をご紹介します。

◎冬素材の小物
いちばん気軽にできるのがこれ。靴やバッグ、マフラーやストールといった小物をカラーアイテムにするだけで、ベーシックなコーディネートにポイントが生まれ、一気にトレンド感を出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.