恋愛情報『蠍座はチャンスが舞い込む!?…11月18日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年11月17日 11:45

蠍座はチャンスが舞い込む!?…11月18日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・11月18日、蠍座の新月
・蠍座木星らしさとは…
・新しいステージへ向かうとき
・重要な2つのキーワード
・あなたが受ける影響とは…
蠍座はチャンスが舞い込む!?…11月18日 蠍座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ


11月18日、蠍座の新月

11月18日は蠍座で新月になります。この時期の星回りをお知らせしましょう。

まず最初にお知らせしたいことがあります。今回の新月は、先月に蠍座へ入宮したばかりの木星と共に起こります。つまりこの新月は、月に一度のリセット&スタートであるだけでなく、私たちの内外が蠍座木星時期らしい感じへと本格的に切り替わるタイミングでもあると言えます。


■蠍座木星らしさとは…

ここ最近、世間の風向きや人々の気分が移り変わりつつあると感じたり、さまざまなことの深層を見つめたくなっていたりしたかもしれません。新月以降、そういった感じはますます強まるでしょう。

本質的なもの、深い思いが込められているもの、信頼に足るものが「よいもの」として認められやすいでしょう。また、人々の心を揺り動かすことが話題になったり、影響力が強い人(インフルエンサー)がもてはやされたりする傾向は今後さらに強まると思われます。

■新しいステージへ向かうとき

星回りを細かく見てみます。蠍座新月(蠍座太陽と月)は、牡羊座天王星や射手座土星とマイナーな配置を形成しています。牡羊座天王星や射手座土星が蠍座新月に対して「新しいステージへ向かいなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.