恋愛情報『「指毛に冷めた」男性も!顔、体…意外と見られてる冬のムダ毛にご用心』

2017年11月10日 12:30

「指毛に冷めた」男性も!顔、体…意外と見られてる冬のムダ毛にご用心

目次

・男性が気になるムダ毛1:鼻の下
・男性が気になるムダ毛2:指の毛
・男性が気になるムダ毛3:胸元
・男性が気になるムダ毛4:脇毛
・幻滅されないようにご用心
「指毛に冷めた」男性も!顔、体…意外と見られてる冬のムダ毛にご用心


あっという間に衣替えの季節を迎えましたが、ムダ毛のお手入れ状況はいかがですか?

露出が多い夏は、毎日のように念入りにムダ毛処理をしていたことでしょう。一方で冬場は、衣類で肌が隠れるからと、ついおろそかになりがち。でもそんな季節こそ、しっかりムダ毛処理をしましょう。

なぜなら、男性は意外と女性のムダ毛を気にしているから。気になる彼も、あなたのムダ毛に気づいているかもしれません。

■男性が気になるムダ毛1:鼻の下

毎朝、化粧をするときに、眉のお手入れ具合は気にしても、鼻の下はノーマーク。なんて人はいませんか?
目立たないと思っていても、他人からは光の加減などにより、目に入りやすいのかもしれません。
・「女性の鼻の下のムダ毛が気になる。
ムダ毛というかヒゲ」(30代男性/既婚)

ヒゲとまで言われると、さすがにショックですよね。洗顔時にちゃんとチェックをしておきましょう。

■男性が気になるムダ毛2:指の毛

書類を渡すときの手元に自信はありますか?
ネイルケアを念入りにしていても、指の付け根が無防備ではツメが甘いみたいです。
・「週替わりでネイルを変えてるみたいなことを言ってる子に、指毛がしっかり生えてるのを見ちゃうとちょっと冷める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.