恋愛情報『彼氏が大感激!心に残る誕生日を演出できるデートスポット4パターン』

2017年11月10日 15:00

彼氏が大感激!心に残る誕生日を演出できるデートスポット4パターン

目次

・ロマンティックなひとときを…
・彼の趣味に徹底的に付き合う
・体験型デートでいつもと違う時間を
・ディナーはどんなお店が喜ばれる?
・終わりに
彼氏が大感激!心に残る誕生日を演出できるデートスポット4パターン


彼氏の誕生日に忘れられない思い出を作るため、あれこれとプランを練っている人も多いのでは?

そこで今回は、彼に必ず喜んでもらえるおすすめのデートスポットを、男性の意見を交えてご紹介します。

いつもデートコースは彼に任せっきり…というあなたも、この記事を参考に、彼が感動するような特別な一日を過ごしましょう。

■ロマンティックなひとときを…

「去年の誕生日に、彼女が遊園地に行こうと誘ってくれました。平日だったので仕事が終わってからのデートだったんですが、夜の園内ってすごくロマンティックなんですね。観覧車で夜景を眺めながら、彼女が『来年も再来年も一緒に過ごそうね』と恥ずかしそうに言ってくれて。うれしくて涙が出そうでした」(29歳/IT関係)

彼の誕生日をロマンティックに演出するのにうってつけなのが夜の遊園地。さまざまなアトラクションがライトアップされ、とっても幻想的です。

夜の海や街を見渡せる高台など、夜景がキレイな場所もオススメ。
いつもは照れくさくて口にできない愛の言葉も、そういう場所でなら、すんなり口にできるかもしれません。

同じく非日常的なバースデーを過ごしたいなら、温泉もいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.