恋愛情報『現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】』

2012年2月19日 20:00

現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】

前編の記事ではライターで現役ホステスの秋田まちこさんに恋愛で“飽きられてしまう女”の実態と、独身男性の本音を紹介してもらいました。

現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】この後編では、“飽きられる女から学んだこと”について教えていただきます。

秋田さんは、“飽きられる女”のネガティブな特徴を逆手にとって、お仕事に活かすことがあるのだそうです。

「商売上、多くの男性と関わりを持っていますが、“コイツを絶対に射止めてやる!”と思ったときに絶対にやらないことがあります」

なんでも、それらは全て“飽きられる女性”が良くやっているタブーであり、そこからヒントを得たそうです。

■酔っ払った拍子に連絡をするのはNG「これはタブー中のタブーです。勢いあまって電話しちゃった、と言っても男性側からすれば泥酔した女からの連絡ほど面倒なモノはありません。

いくら甘えても酔っぱらいは酔っぱらい。可愛くもなんともありません。品の無い女だ、と思われないためにも、これは絶対にやっちゃダメ!」

好きな相手に、酔った勢いで大胆かつ意味不明なメールを送ってしまい後日激しく後悔するなんて経験、あなたにもないですか?

■過去の恋愛話を自分からするのもNG「女性って、本当に過去の恋愛話が大好きですよね。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.