恋愛情報『思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【2/3】』

2012年3月13日 22:00

思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【2/3】

前回の記事では、彼氏ナシ一人暮らし女性のありえない生態をまずは6つ紹介しました。引き続き7つの生態を見ていきましょう。

思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【2/3】今回は、7:ゴミを溜めこむ、8:キッチンで何かをこぼしてもそのまま放置、9:靴下は同じものを何日も履きっぱなし、10:タオルも長らく洗濯しないまま使い続ける、11:鼻くそはポイ捨て、12:極力トイレットペーパーは買わない、13:ヘアブラシに毛がからまった状態だ、です。

元記事は、米国のサイト『the Frisky』のものですが、日本でも当てはまる項目がないかぜひチェックしてみてください。

■7:ゴミを溜めこむゴミは捨てずに、とにかくゴミ箱やゴミ袋に詰め込めるだけ詰め込みます。ホウレンソウの腐敗臭がしても気にしない。一人暮らしなら自分以外の誰にも迷惑はかけませんから。

それに、アロマキャンドルや消臭剤があれば、においを一掃することができます。これで、ゴミ収集日の朝、わざわざ1階まで下りずに済みますね!

■8:キッチンで何かをこぼしてもそのまま放置コーヒーの粉、パンくず、ナッツの殻など全てがキッチンの床と一体化。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.