恋愛情報『思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【3/3】』

2012年3月14日 20:00

思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【3/3】

前回及び前々回の記事では、アメリカの女性向けサイト『the Frisky』を参考に、彼氏ナシ一人暮らし女性のありえない生態を合計13個お届けしました。今回は残りの7つです。

思わず鳥肌…彼氏ナシ一人暮らしのヤバすぎる実態20個【3/3】14:シーツが経血で汚れたまま、15:食事はジャンクフードばかり、16:眠るときはぬいぐるみと一緒、17:素っ裸でテレビを見る、18:夕食を2回食べる、19:自分撮りをする、20:同じ曲を無限ループのように聴き続ける、の7つを見ていきましょう。

■14:シーツが経血で汚れたままシーツも長らく洗濯していないので、経血での染みがついたままです。しかし、それが何か問題でしょうか? 自分の血なんですから全く問題ありません。

それに、経血の染みを見ると、「自分はまだ生殖可能なんだ」と安心できますよね。惜しむらくは、相手がいないということです。

■15:食事はジャンクフードばかりディナーのメニューはポテトチップスにオニオンディップ。前々回の記事でも述べましたが、冷蔵庫の前かベッドの上で食べるといっそう美味です。

デザートにピーナツバターなどをたっぷりつけたプレッツェルはいかがですか? このメニューの魅力はおいしさだけではありません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.