恋愛情報『超危険!あなたを不幸にする「デートDV男」の見抜き方9つ【2/3】』

2012年3月18日 16:00

超危険!あなたを不幸にする「デートDV男」の見抜き方9つ【2/3】

きちんと理性を持ってSEXできるかどうかを、彼氏の評価基準に入れるのです。

■6:結婚したら、私に仕事やめてほしい?この質問の回答には、二種類あります。

「DV加害者には二つのパターンがあります。女性に仕事を辞めさせ、家に囲い込み、金を与えずに暴力をふるうパターンと、暴力で従わせて女性に仕事を複数やらせ、とことん貢がせるパターンです」

上記の通り、DV加害者のすることは、周囲との交流を絶たせて逃げ場をなくすか、女性を財布だと考えてとにかく働かせるかのどちらか。

他の質問との合わせ技で、どちらのパターンかを見極めましょう。

以上3つ、いかがでしたか? DV加害者は避妊しないし、すぐに子どもを欲しがり、結婚後は囲い込むかひたすら働かせるのです。

そのような彼氏を捕まえないよう、ちゃんと事前調査しましょう。次回も引き続き、質問とNG回答を紹介します。

【参考】※ 遠藤智子(2007)『デートDV』 KKベストセラーズ

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.