恋愛情報『大きな失恋から立ち直るための12のステップ』

2012年3月28日 12:00

大きな失恋から立ち直るための12のステップ

体を動かすことはまた、良い気分転換になります。

ステップ6:「自分を磨く」
心にぽっかり穴が空いた時って、何もする気が起きないものです。そのため身だしなみに気が回らなくなることもあるかと思いますが、そんなときこそ自分を徹底的に磨きましょう。つやつやの髪とピカピカの肌を手に入れて、もっともっと自分に自信を持つのです。

ステップ7:「踊りに行く」
クラブやイベント会場で思いっきり踊って、ストレスや鬱憤を発散しましょう。世界にはまだまだたくさん楽しいことがあるのだと、あなたは今一度知る必要があるのです。

ステップ8:「別れた恋人の友人たちと接触しない」
ステップ1を思いだしてください。あなたはしばらくの間、別れた恋人が関わる世界と完全に切り離される必要があります。永遠に彼らを避けろ、というのではありません。ただ傷が癒えるまでは、かつての恋人の情報を耳に入れない方が無難だということです。

ステップ9:「新しい趣味に没頭する」
かつて恋に注いだ大量のエネルギーと時間を、これからはすべて自分の趣味へ注ぎましょう。趣味が無ければ、部屋の模様替えをするのも、気分が一掃されるのでおすすめです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.