2012年5月31日 16:00|ウーマンエキサイト

男子を遠ざけてしまうかもしれない、女子の趣味

「あの子、可愛いのになぜ彼氏がなかなかできないのだろう」、なんて思う事はありませんか?

男子を遠ざけてしまうかもしれない、女子の趣味それは、男子を遠ざけるような趣味を持っているから。今回は、男ウケしない女子の趣味についてまとめてみました。

■01.アニメアニメの話は、万人の男子にウケるものではありません。しかも、好きなアニメの話になってくると、ついついアツく語ってしまい相手に引かれかねません。 アニメに興味のない男子から見ると、その話題だけで引いてしまうことも。飲み会でついついアニメについて喋りすぎてしまうと、次からあまり誘われなくなってしまう可能性もあります。

■02.ギャンブル毎日のようにパチンコに通い、「群が出てきてアツかった」「プレミアを見ることができた」「確変きた!!」等とぶつぶつ言っていては、確実に男性ウケしません。ギャンブルを一切やらない男子には確実に引かれます。
更に、男子は女子には理想を求めるので、ギャンブル好きな男子にも引かれる場合があります。ひどく勝手な意見ですが「自分はいいけど、女子がギャンブルにはまっているのは引く」のだそうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.