2012年11月7日 20:00|ウーマンエキサイト

元カノに嫉妬してしまったら、どうすればいい?

カレが大好きだからこそ気になるのが、前の彼女の存在。とくに、付き合って間もないころは相手のことを良く知らないのでますます気になる。

元カノに嫉妬してしまったら、どうすればいい?
「どこで出会ったの? 」、「私より可愛かった? 」、「何歳だった? 」、「どこでデートしていたの? 」、「旅行は一緒に行ったことあるのかな? 」、「結婚を考えていたのかな? 」考え出したらキリがないくらい。

素敵なレストランへ連れて行ってくれたら、ここに元カノと来たのかしら? と思うし、おすすめの映画があれば、「一緒に観たのかな? 」と頭をよぎる。知らなかったり、あるいは偶然写真を見てしまったりしたら、妄想はとめどなく広がって、頭を離れない。

四六時中そのことばかり考えてしまって、食事ものどを通らないくらい重症に…。これは、ものすごく辛い。思い切って聞いてみてもはぐらかされるか、めんどくさがられてしまう。
嫉妬という感情が醜くて、本当に嫌になりますよね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.