2012年11月25日 20:00|ウーマンエキサイト

同棲して彼に幻滅されないための、3つの要チェックポイント

パートナーとのライフスタイルとして、または結婚前のお試し期間として同棲を選択するカップルも少なくありません。彼と同棲を始めた、もしくは同棲を検討している女性のために。同棲生活で彼に幻滅されないための、注意すべきポイントをお教えします。
同棲して彼に幻滅されないための、3つの要チェックポイント
■彼を支配しようとしない彼と生活を共にする同棲。しかし、彼の時間のすべてを支配しようとしてはいけません。

友達と飲みに行く、ひとりでフラっと出かけたい、そういったことを許さない、すべて報告することを義務づけてうるさく口を出すというのはいいことではありません。

いくら一緒に生活しているとはいえ、息抜きや気分転換のために自分だけの時間は欲しくなるもの。それを取り上げてしまったら、彼にとっては不自由で窮屈な、楽しくない同棲生活になってしまいます。


信頼できる彼であれば、ある程度は口を出さずに自由な時間を過ごさせてあげる余裕を持つようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.