2013年1月20日 18:00|ウーマンエキサイト

意外と不評!? なバレンタインのプレゼントって?

毎年やってくるバレンタイン。「今年は何をあげよう」と、今からプレゼントを考えている方も多いと思います。バレンタインは恋人達のイベント! 熱くなるのもわかりますが、ちょっと待って! 男性がバレンタインにもらって嬉しいものもあれば「これはちょっと…」なんて苦い顔をされてしまうプレゼントだってあるのです。

今回は、意外と不評なバレンタインのプレゼントについてご紹介します。

意外と不評!? なバレンタインのプレゼントって?
■一人では食べきれない程の手作りチョコレート「彼には愛情一杯の手作りチョコレートを食べてほしい! 」と考えて、ホールケーキや数えきれない程のチョコクッキー、また鼻血が出そうな程のチョコレートをプレゼントしている人はいませんか?

いくら彼女の手作りだからといっても、もし彼が甘いものが苦手なら、嫌いなものを大量にプレゼントされているわけです。愛情をチョコレートに変えて押し付けるのも控えめに…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.