2013年5月29日 18:00|ウーマンエキサイト

「昔はモテたのに」アラサーに近づくにつれ、モテなくなる女子の特徴

「あの子、学生時代はモテたのに、今は全然じゃない? 」「何かオーラが無くなったというか…昔はあんなにモテてたのにね。」周りにこんなことを言われている、アラサー女子はいないでしょうか。

「昔はモテたのに」アラサーに近づくにつれ、モテなくなる女子の特徴
あるいは、あなた自身が「昔に比べて、アプローチしてくる人が少なくなった」と感じていたりしませんか? 今回は、「昔はモテたのに」アラサーに近づくにつれ、モテなくなる女子の特徴をご紹介します。

■1.未だにスッピン「皆が化粧をしてるけど、わたしなんかスッピンで結構モテてたもんね」なんて未だにスッピン、服にも気を使わないのがわたし!なんて自分を貫こうとしている女子は次第にモテなくなります。

スッピンで可愛いということは、もちろんプラスでしかありませんが、アラサーともなると周りの女子が化粧のテクニックを磨き上げているのに対し、どうしてもスッピンの顔は衰えがちになりはじめ、見劣りしてしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.