2013年6月28日 18:00|ウーマンエキサイト

本気の恋愛? 遊びの恋愛? オトコの本音を知って幸せになる方法

男性には本気の恋愛と遊びの恋愛があります。自分は望んでいないのに、遊びの恋愛の対象になって傷つかないために。男性の本音を知っておきましょう。
本気の恋愛? 遊びの恋愛? オトコの本音を知って幸せになる方法
■男性は減点方式で女性を見ている?男性は女性を減点方式で見ている、ということが言われます。まず、容姿が好みの100点の女性にアプローチして、嫌な性格や振る舞いを見てしまうことで減点していくのです。

女性は、出会いの時点では男性に対する点数があまり高くなく、付き合いが深まるにつれて高くなっていくもの。それとは反対の男性も多いようなのです。

「喧嘩したくない」「いちいち言葉にして伝えたくない」という男性は、相手の女性が知らないうちにどんどん点数を下げ、点数が低くなれば「本命にする女性ではない」と判断するのです。


浮気をされることもあるでしょうし、遊びの対象でしかない女、ということにもなってしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.