2013年6月3日 18:00|ウーマンエキサイト

つい引っかかってしまう…モテる男の特徴って?

初対面で「あっ、この人感じいいな! 」「この人モテるんだろうなあ」なんて思う男性っていますよね。世のモテない男性達を尻目に、どんどん女性を引き寄せる男たち。

つい引っかかってしまう…モテる男の特徴って?
今回は、ついつい女性が引っかかってしまう、モテる男の特徴についてご紹介します。もしこの記事を読んでいる男性がいたら、参考にしてみると、次々と女性をゲット…ということになる可能性も!?

■1.聞き上手女はとにかく話を聞いてもらいたい生き物です。女性が「あの人とは話しやすい」と思うときは、大体男性はほとんど話をしていません。ニコニコして聞いてくれていて、たまに頷いているだけです。話の合いの手を入れることがうまい男性、期待していた通りの反応を返してくれる男性は、女性からの株がどんどん上がって行きますよ。

■2.平均、平凡これ、意外と重要なポイントです。
見た目が汚らしいとかはもう論外ですが、あまりにもイケメンであるとか、お金持ちである人たちでも、実は女性は敬遠しがちです。彼氏には「安定」を求める女性が多いため、ごくごく平均的な男性が喜ばれるのかもしれません。見た目も「ファストファッションあたりを無難に着こなしてくれていればOK」なんて意見もよく聞きます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.