2013年6月19日 18:00|ウーマンエキサイト

やっぱり外見は大切!? 恋愛対象に見られるための自分磨きとは?

人の第一印象は、出会って数秒で決まると言われています。特に男性が女性を恋愛対象として見るみるかどうかも、この第一印象で決まっているといっても過言ではありません。

やっぱり外見は大切!? 恋愛対象に見られるための自分磨きとは?
確かに内面を磨くことも大切ですが、いくら中身が素敵でも外見が女性らしくないと「友だちとして一緒にいるのは楽しいけど、女性としては見られない」ということになりかねません。

まずは外見で女性として意識させことが、恋愛対象として扱われる第一歩と心得ましょう。

■女性らしいパーツをアピール女性として意識されるには、女性らしいパーツを強調するのが王道。いつもパンツやジーンズばかり履いているなら、ショートパンツやミニスカートにチェンジして脚を露出しましょう。

「脚が太いから恥ずかしい」なんて躊躇する必要はありません。ちょっとむっちりした感じの方が女性らしくて好みという男性も多いんですよ! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.